2019年8月22日木曜日

2019 Autumn/Winter 3




2019 Autumn/Winter
8.24 Sat- Start



本日は貴重なアンティークのアイテムをご紹介します!


個人的にもアンティークが大好きで

以前から入荷を懇願していました。

本物のアンティークを愛する皆様の為に、

ようやくお届けする日ができたことを嬉しく思います。

スペシャルアイテムが目白押しなので

最後までどうぞお楽しみ下さい。


早速、トップ画像を見て

お察しの方もいらっしゃるかと思います。

そう、1910年代のエドワーディアンのジャケットです。

ヴィクトリアン時代は、

まだコルセットでウエストを矯正していた頃だった為

かなり細身のサイズが多いですが、

エドワーディアン時代になると

生活がより活動的になった頃でもあり、

お洋服も徐々に開放的なデザインに移り変わりました。

こちらのジャケットもサイズ感良好です。




そして更に、

1900年代のアンティークブラウスも同時に入荷します!




決して秋冬らしいアイテムではないかもしれません。

しかし、いつの時代も変わりなく身に纏える白コットン。

何よりアンティークを待ち焦がれている方が多くいらっしゃるので

このタイミングで入荷することを決めました。




写真では伝わりきらない

繊細で儚いアンティークレース。

ここまでまとまって入荷する機会は滅多にないので

是非、生で見てこの美しさをご堪能いただきたいです。






こちらのキャミソールも一緒に入荷します!

ニットと重ねても素敵ですね。





まだまだスペシャルアイテムは止まりません。

1910s〜1920s頃のパースもご用意しております!

どれもこれも旅立つのが惜しいくらいですが、

迎えられるべき人の元へ渡っていただけたら幸いです。





そしてお待たせしました。

勿論、ジャケットやライトなアウター類も

色鮮やかに入荷します!






本当にごく一部の写真のみで申し訳ございません…!

当日はしっかりご用意しておりますのでご安心下さいね。



明日はアンティークルームのスタイリングも

チラッとお見せできたらと思っていますので

引き続きお楽しみ下さいませ!



◎臨時休業のお知らせ◎
入荷前日の8月23日(金)は準備の為
臨時休業とさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、お間違いのないよう宜しくお願いいたします。

大変長らくお待たせしました。いよいよ8月24日(土)より、ヘイトアンドアシュバリーの2019年秋冬がスタートします。今月の始めより水面下で準備を進めて参りましたので、この機会をぜひお見逃し無く!
明日より各フロア事のブログやInstagramにて、立ち上げの入荷アイテムをご紹介します。尚、入荷前となるため、商品の詳細、価格、サイズなどのお問い合わせは一切お答えいたしかねますので、ご了承ください。また通販ご希望のお客様は26日(月)以降でのご対応となります。お電話やメールでのお取り置きやキープはお断り致しております。どうぞご了承ください。
それでは皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY