2019年8月21日水曜日

2019 Autumn/Winter 2






2019 Autumn/Winter
8.24 Sat- Start



第二弾のご紹介!

立ち上げの準備をしていると、

次から次へとご紹介したいものばかりが溢れて

逆に困ってしまいます(笑)

早く皆様にお披露目したいのですが

今はとにかく準備を進めることに専念しておりますので

当日を楽しみにしていただけたら幸いです。



本日は、ワンピースを中心にご紹介していきます。


まずは今回の目玉アイテム

ウクライナ刺繍のワンピース!

今年のウクライナフェアではブラウスのみの入荷でしたが

ようやくワンピースをご用意することができました。

年々希少価値が高くなっていますので

特にお探しだった方は必見です!




こちらは見覚えがある方もいらっしゃるのでは?

オーナーMomoのインスタグラムで

ご紹介されていた50sのベロアワンピース。

生地感やデザイン、シルエットなど

うっとりするほど魅力的…!




そして今回も、人気の50sワンピースやスカートを

たっぷりご用意しています。












こちらは黒地にいちご柄が珍しいワンピース。

ガーリーすぎず、程よいバランス感が嬉しい一品!






70sのロングワンピースもデザイン豊かに揃いました。








色柄ものばかりでなく、

ベーシックカラーもご用意していますのでご安心を。




秋冬の定番、チェック柄のスカートやお花柄

生地感も様々に揃っています。




こっくりとした深みのあるカラー、早く身に纏いたいですね。








毎度駆け足でのご紹介で申し訳ないですが、

掲載はごくごく一部となります。

今はしっかり準備を進めて、

当日までに充実したフロアを完成させます!

それでは、明日のご紹介もどうぞお見逃しなく!




◎臨時休業のお知らせ◎
入荷前日の8月23日(金)は準備の為
臨時休業とさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、お間違いのないよう宜しくお願いいたします。


大変長らくお待たせしました。いよいよ8月24日(土)より、ヘイトアンドアシュバリーの2019年秋冬がスタートします。今月の始めより水面下で準備を進めて参りましたので、この機会をぜひお見逃し無く!
明日より各フロア事のブログやInstagramにて、立ち上げの入荷アイテムをご紹介します。尚、入荷前となるため、商品の詳細、価格、サイズなどのお問い合わせは一切お答えいたしかねますので、ご了承ください。また通販ご希望のお客様は26日(月)以降でのご対応となります。お電話やメールでのお取り置きやキープはお断り致しております。どうぞご了承ください。
それでは皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY