2019年5月18日土曜日

-Diane & Susan- vol.1(5/18)



昨日のブログでもお伝えしましたが、

本日よりダイアンとスーザンのアイテムが入荷しました。

唯一無二の存在感を放つ美しいテキスタイル。

店頭が一気に色鮮やかに、そして華やかになりました。

3日間にわけてスタイリングをご紹介しますので

どうぞお楽しみに♡



ワンピースのイメージが強いダイアンですが、

今回は珍しいパンツのセットアップがご用意できましたので

こちらからご紹介します。




ミントグリーンとフューシャピンクの色合いに、

大胆に花が咲き誇るプリントが魅力的。

うっすら透け感のある太いストライプ模様も入っています。




トップスの着丈はやや長め。

前よりも後ろのほうが長い作りになっています。






腕周りは贅沢にフリルがあしらわれています。





どの角度から見ても抜かりなく、華やいでいますね。




パンツはややテーパードの効いたシルエット。

ウエストはゴムなので着心地の良さも嬉しいポイントです。




これから迎える夏に向けてクリアサンダルで爽やかに。




お次はさらっと一枚で着られるドレスのご紹介です。







ドラマティックな赤をベースに

鮮やかなブルーとパープルの花が上品に花開くこちら。

縦に細かく入ったラメ糸もさり気ない輝きを放ち

存在感を放ちます。





これからの季節に嬉しい半袖タイプ。

ひらりとなびくティアードのデザインが

フェミニンに仕上げてくれますね。










一番上の胸元部分だけ、背中にまでフリルが入り

まるでケープのように包み込みます。







スカートは何枚もの生地を重ねて構成された

手の凝った美しい形。





大きく入ったスリットはまるで花びらのようで

ひらひらと風に揺られる様はなんともロマンチック。

歩いた時に裾の遊びが楽しめます。






最後はスーザンのドレス。




ダイアンが生み出す力強さと比べると、

スーザンは凛とした落ち着きのある印象が感じられます。




模様もパキッとした鮮やかさと言うよりは、

水彩画のような繊細さを感じられます。

優しい風合いがとても素敵ですね。




また光の加減で浮かび上がるうっすらとしたブロック模様が

生地を立体的に見せてくれます。




襟元のフリルは細やかなアコーディオンプリーツのデザイン。

動きがでて、華やかな印象になりますね。





スカートにも、襟と同じアコーディオンプリーツの

切り替えが施されています。




先程のドレスとは異なり、

裾にかけてたっぷり広がる見事なフレアシルエット。






本日はここまで。

一日だけでは載せきれないので、

また明日と明後日にわけてスタイリングをご紹介しますね。

どうぞお楽しみに!

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。





【通販をご希望のお客様へ】

こちらの掲載商品につきましては、


店頭にご来店いただいたお客様を最優先させていただきます。


通販のご利用は火曜日以降となりますので、何卒ご了承下さい。


宜しくお願い致します。




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY