2019年5月11日土曜日

-Black Items-1(5/11)




昨日のブログの最後にちらっと告知をしましたが、

本日よりブラックアイテムが一斉入荷しました!


シーンを問わない”黒”は季節問わず身に纏いたいもの。

春夏もシックなカラーを楽しんでみませんか?


本日から2日間に分けてスタイリングをご紹介します。

まずはこちら。





黒のシアーブラウスにノースリーブトップス、

パステルカラーを合わせたスタイル。







透け感のあるブラウスに50sのベストを重ねました。





渦巻く模様のビーズとスパンコール。

50sらしいクラシカルなデザインで、

ぐっと雰囲気が出る一品。

裾は黒いリボンで縁取られて、

センターには切り込みが入りポイントに。





ブラウスは存在感たっぷりの襟と袖が魅力的。





可憐なフリルがついた襟に、

袖にはなだらかに流れるプリーツが入っています。





大きく広がる袖はうっすらと肌が透けて見え、ロマンチック。





レディースフロアより拝借したタイトスカートは

綺麗なライムグリーン。

足元はシアーソックスを合わせ

黒に反するパステルカラーで色遊びを楽しみたい。




柔らかいチュールを頭に纏ってクラシカルな雰囲気に。

ベルベットのリボンとドットがついてキュート。




続いてはこちら。




新着の淡いイエローのレースブラウスに、

ブラックのロングスカートを合わせました。





スカートは斜めに生地が切り替えられています。

光沢のある生地によって、黒にも表情が。




裾にかけて生地をたっぷりと使っているので

美しいフレアシルエットが生まれます。




お花模様のレースブラウスはコンパクトな丈感で

どんなボトムとも合わせやすいのが嬉しいポイント。





裾から透けるお花のレースがさり気なくロマンチック。

襟元の花モチーフは重ね付けされ立体的に。




シルバーパースとクリアバングルで涼しげな印象に。




イヤリングとパンプスはホワイトで爽やかにまとめました。





他にも様々なブラックアイテムが入荷しているので、ご紹介します!


まずはこちら。

シアー感が美しいボウタイブラウス。




袖には細かくプリーツが入り、デザインの効いた一枚。




首元と袖口にはラインストーンが施され、

一枚でも十分に華やか。





織り模様が美しい開襟シャツ。




光に当たるとさらに立体的な模様が浮かび上がります。

写真では伝わりにくいですが、

ボタンがお花になっていてさり気なくキュート。




前開きなので羽織りとして着用しても◎




フェミニンなシースルーブラウス。

実はこちら、

一つ目のスタイリングで使用していたものです。





襟元は大きく開いており、

大きめなボタンが付いています。

一枚でインして着ても、羽織りとして使っても良さそう。




明日のブログでは、ブラックドレスをご紹介します!

是非、この機会にお手にとってご覧下さいね。


本日も皆様のお越しをお待ちしています。









HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY