2019年2月15日金曜日

Purse(2/15)




ドレスフェアに合わせて、パースも入荷していました。

新着で届いたのは50s〜60sが中心です。

スタイリングではいくつか使用していましたが、

本日はそれぞれクローズアップしてご紹介します。


まず最初は、ミルク色のビーズとスパンコールが美しいパース。




渦を巻いているようなデザインに沿って

裏表にしっかり綺麗にビーズが並んでいます。




続いて、30sのスパンコールパース。

こちらはかなり小さめの、可愛らしいサイズ。




オールブラックのスパンコールとビーズは

光に当たると輝きを増します。

真ん中の部分に手を通せるように作られています。

 


こちらはゴールドを基調とした50sパース。





キラキラとした糸でしっかりと編まれた生地に、

大小様々のビーズがキュートに施されています。




ビーズとスパンコールがぎっしり敷き詰められた、華やかなパース。

こちらも50s。





スパンコールとビーズ、一粒一粒が重なり

手間と時間をかけて作られたのがよく分かります。





続いて、ファーのパース。





こちらは50sのラビットファー。

ふわふわとした柔らかい毛足です。

深みのあるブラウンはシックな印象。





続いて、60sのカンガルーファー。

ミルクティーのような優しい色合いがフェミニン。

仕切りがあるので、小分けして収納ができます。





他にも沢山入荷しています。

様々な場面で活躍しそうなゴールドのパースは、

品良くクラシカルな雰囲気。

ハンドル付きが嬉しいですね。

マチもあるので実用性もバッチリ。





バッグの留め具部分のラインストーンもポイント。





中には更に、小さなコインケースが付いています。

鍵やリップ、何を入れようか考えるのも楽しいですね。




こちらは既にソールドとなってしまいましたが、

50sの装飾が細やかなパース。

オリエンタルな雰囲気もあり、珍しいデザイン。

取り入れれば一気に華やかさが増しますね。






ドレスに合わせて、パースは勿論

ヘッドピースやイヤリングなど、小物類も充実しています。

この機会に是非、ご覧になって下さいね。


それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY