2018年11月9日金曜日

1950s Lilli Ann(11/9)




本日よりアウターフェアーを開催します。

まずは昨日のBlogでも告知した

Lilli Annのコートをご紹介します。



長年取り扱っているヴィンテージ好きに大人気の

Lilli Annのコート。

今年こそ欲しい!というお客様もいらっしゃるはず。

是非お待ちいただいていた方のお手元に届いてくれたら嬉しいです。



リリーアンは1933年にサンフランシスコに設立されたブランド。

ブランドについては詳しく説明したブログがありますので、

是非コチラのBlogをご覧下さい。


まずは赤とグリーンのタータンチェックのアウター。


このブランドの特徴は、上質なウールとシルエットでしょう。

贅沢に使用されたアウターは、首元からAラインに広がり、

まるでドレスを纏っているような感覚がたまらない一品。





毛足が長いモヘアなので、

こうして近くで見てもモザイクがかったような

ふんわりとした雰囲気のチェックです。


6分袖なので、袖口のレイヤードを楽しむことが出来ます。


ボトムは同じく50年代のサーキュラースカート。

クラシックになりすぎないように

足元はショートブーツを合わせました。



もしも袖口に厚手のニットや広がりのあるものを選んだ時は、

ボトムはややタイトに収めた方がバランス良く着て頂けるはずです。



続いて黒



タイトな首周りとコクーンシルエットが美しい一品。



品の良さに頼って、ケーブルニットとスカートでカジュアルにしました。




70sのロングスカートは新着ほやほや。

スカートもいくつか品出ししていますが、

アウターの裾から覗かせてレイヤードが出来るので、

冬におすすめのアイテムです。


最後にジャケットタイプ。


ベージュのツイードジャケットは

おそらく元々スカートかワンピースと合わせたスーツだと思います。

着丈が短いので、レイヤードが楽しめる一品です。

デニムにフラットシューズでカジュアルに合わせてもよし。


手元にはValentinoのパースを合わせました。


前を開いて着るとまた雰囲気が変わりますね。



さて、ラックも整いましたので、

是非この機会に観にいらしてくださいね。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY