2018年9月22日土曜日

Dress (9/22)



三連休いかがお過ごしでしょうか?

アンティークルームではドレスをご紹介します。

結婚式や二次会で毎日のようにお客様が訪れます。


その度に『ドレスフェア終わってしまいましたね』

『もうドレスはないでしょうか?』

とお尋ねくださる方も多く、

その度にご安心ください!たっぷり準備していますと

胸張ってご用意させていただいていました。笑


おそらくもう売れてしまってないのでは?

と思っているお客様も沢山いらっしゃると思い、

今回は特別に準備を進めて多数ご用意しました。


しかしあまり撮影を進められていないので、

掲載されるドレスはごく僅かとなります。


ぜひ店頭でスタッフにご相談ください。


まずはいつか掲載しなければと思っていたこちら。

50年代らしさを存分に堪能できる美しいドレス。

胸元からウエストにかけてはぴったりと体にフィット。


風が吹く度に揺れ動き、

スカート、素晴らしいシルエットを生み出します。

真っ赤なパースを合わせてガーリーな雰囲気に仕上げました。


レオパードのコートを羽織り、

デイリーに着てもよし。


素敵なコートであれば、ただの防寒着で終わりたくない。

そんな願いを叶えてくれるのがレオパードのコート。


寒い季節が始まった頃に、

薄手のドレスの上に羽織って楽しんでみては?


真冬は真冬で違うレイヤードが楽しめるので、

カジュアルにドレスを楽しむのもおすすめです。 


もうひとつロングドレスをご紹介します。


たっぷりとピンクのブーケをあしらったワンピース。


大きく開いた胸元がキュートですね。


イヤリングやネックレス、手元のパースまで、

小物をピンクで統一しました。


ブラックドレスに映えますね。

こちらのドレスはなんと言っても、

たっぷりと三段のティアードで贅沢な生地使いが魅力的。

 

昨年あたりからロングドレスをお探しの方も増えて

なかなか人気のある形です。


結婚式場でいわゆるフォーマルのかしこまった雰囲気ではなく、

もう少し日常の延長で着られるドレスをお探しの方、

ぜひチャレンジしてみては?


どんな風に着ようか迷っている方も

ぜひご相談ください。




もちろんドレスだけではなく、シューズやバッグ、

アクセサリーなどの小物も充実しています。

それでは三連休、皆様のお越しをお待ちしています!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY