2018年9月30日日曜日

フロアの模様(9/30)

本日もオープンしました!

なかなかブログの時間が取れず、

本日もざっくりとしたフロアのご紹介となります!

(その分、フロアはうんと充実しています!!!)


昨日のオープン前に撮影したものになりますので、

一部売れてしまっているものもございます。

どうぞご了承ください!


それでは急ぎ足でご紹介します。


まずはアウター!


長らくお待たせしました。

第一弾の荷物にこんもりと詰めていただいたコート。


ようやくコートだけのラックを作る事が出来ました。

見ているだけで幸せです。私の願いが叶いました。(笑)


さっそくアウター人気がありますので、

選べるうちに是非一度足をお運びください!


レディースの箱に紛れていた素敵なヴィンテージコート。

オープン一時間前になり、並べました。

カラーコートはなかなか貴重です!

正面もアウターとニット、そして注目のレオパードにパイソン。



インナーにはドレスを重ねています。


モヘアのニットのラックも作ろうと意気込んでいたのですが、

ほとんどディスプレイで使用してしまいました(笑)

なので、見つけにくいかと思いますが、

アンティークルームくまなくご覧になってくださいね。

外のトルソーにはダスティーブルーのイタリア製のモヘアニット



ブラウンのドレスに重ねて70sのビッグトートをメインに。


フェイクファーとニットが一体になったトップスや

奥に見えるのは千鳥柄のツーピース。


奥にもモヘアのイエローニットがちらり。


そのすぐ下にはヘイトで一番最短のラックを設置。

主にスカートですが、

ストライプのショーツもなかなかキュート!


ご覧の通り、隅から隅まで新着新着新着。。。。

とてもご紹介しきれませんね。


こちらのコーナーは30sのシアードレスがメイン。



天井までたっぷり並んでいます。


ヘビーなアウターの他にも

ウールのチェックシャツやジャケット、ブルゾンなど

様々なチェックアイテムをご用意しました!


天板の上はオレンジのループヤーンニットをメインに

黒の小物を並べました。


ラインストーンのネックレスもたっぷり入荷しました。

貴重なサーキュラースカート


所狭しと並べていますので、

是非この機会に遊びにいらしてください!

すっかり更新が遅い時間になってしまいましたね!


明日より商品をご紹介いたしますので、

どうぞお楽しみに!



それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY