2018年8月19日日曜日

2018 Autumn/Winter Start


画面をスクロールした先は、

フェスで大勢の歓声に包まれた動画なのか、

浴衣を纏って賑やかなお祭りの写真なのか、

夏のビーチでピースサインのあの子の姿なのか。



"夏だ!"とちょっぴり羽目を外して遊んだり、

足を伸ばして普段とは違う景色を見に行ったり、

夏を頼りにワクワク、ドキドキを思いっきり体感した。



しかし今朝、東京は20℃を切った。

いつもの布団が寒くて朝方に目が覚める。



ひんやりとした空気を纏った肌は、

次の季節の訪れを感じている。



8月の終わりが近づくにつれて、

外していたネジをひとつずつ元に戻して、

ちゃんと肩で服を着られるように背筋を正す。



ファッション業界はみるみるうちに、

季節を先駆けた情報を次から次へとアップデート。


インスタグラムは夏の景色と次のシーズンが交差する。



さあ、そろそろ次の私と向き合う時間。



必要なものは、

誰よりも先駆けた目新しい装いなのか、

はたまた好きなものをコツコツと揃えていく事なのか、

それともまるごと着替えて新たな自分になるのか、

提示された情報やルールに従う事が正しいのか。



情報過多のSNSに埋もれながら、頭の中はぐるぐるとしてくる。



欲しいのは誰もが欲しい情報ではなく、

私らしさを見つける為のヒント。



あなたは何色?



ジャンルレス、ボーダーレス、ジェンダーレス。


"なんでもいいよ、自由だよ"の問いかけが続く昨今。

隔たりのない時代。


そろそろオリジナルを極めていきたい。





何者かになるのではなく、あなたはただあなた一人。


それぞれにオリジナリティのある秋冬を。

ヘイトアンドアシュバリーが提案します。


大変長らくお待たせしました。いよいよ8月25日(土)より、ヘイトアンドアシュバリーの2018年秋冬がスタートします。毎度ながらシーズンごとに欠かさず立ち上げを行い、一晩でまるごと全フロアを入れ替えて、皆様を新たな季節でお迎えします。洋服だけでなくアクセサリーやバッグ、シューズ、小物までご用意致します。今月の始めより水面下で準備を進めて参りましたので、この機会をお見逃し無く!
明日より各フロア事のブログやInstagramにて、立ち上げの入荷アイテムをご紹介します。尚、入荷前となるため、商品の詳細、価格、サイズなどのお問い合わせは一切お答えいたしかねますので、ご了承ください。また通販ご希望のお客様は27日(月)以降でのご対応となります。お電話やメールでのお取り置きやキープはお断り致しております。どうぞご了承ください。
それでは皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。


HAIGHT  & ASHBURY