2018年1月21日日曜日

70s Dress,Skirt(1/21)


連日ご来店ありがとうございます!

さて、スタイリングを月曜日から昨日まで、

ご紹介してきましたが、お気に入りの一品見つかったでしょうか?

今日はこちらのラックからいくつかご紹介します。



相変わらず70sが近年のモードを引っ張ってくれている

強力なアイテムとなりそうですね。

そこでジオメトリックなパターンや、

ボタニカル柄、

なかなか大きくてインパクトのある柄にも注目したい所。


フロアに出ている一部のアイテムを少しだけご紹介します。

ブロックチェックのベスト。

黒の総レースのブラウスに重ねていました。

ボウタイブラウスは今からインナーでもお使いいただけます。



お隣に飾っていた子はネイビー。



70sロングドレス

なんとサロペット

幾何学模様のワンピース


ここからは半袖なので、

言葉で今すぐ取り入れる術を説明していきます。

(本当は着せ付けたい所ですが、駆け足でいきますよ!)


もう少し夏でも良いかな?と思ったんですが、

お手持ちのファーコートにニーハイソックスを合わせて、

冬にもキラキラさせてほしいと思って並べました。


グリッターのボーダーワンピースです。


こちらのワンピースも同じ理由でした。

もこもこのコートの下へいかがでしょうか?


今季注目のイエローと相性のよいワンピース。

上からモヘアのセーターを重ねて、

黄色のリブタイツに合わせ、フラットシューズでガーリーに。
 

ロングスカートは、裾にお花が咲いているではありませんか。


長ーいオーバーサイズのアウターをお持ちの方は是非。

トレンチコートの裾から覗かせて、薔薇の咲く季節に想いをはせる。


妖しく荒波に潜む、海の女帝スカート

ぴったりとしたグリッターのニットトップスに重ねてもよし。

アウターで隠れてしまうのはもったいないので、

ニットアウターの短いためのものがよさそうですね。

この子を主役に考えたいアイテムです。

チャイナスカートと呼ぶべきでしょうか?

今季春はチャイナが豊作です。

美しいサテンに浮かび上がる小紋柄。


さっそくトルソーも着せ替える事になりました。

赤のベルベットコートは、

スタッフの着用写真で後日改めてご紹介しますね。


リボンのかぎ編みツーピース。

立ち上げ前にもちらっと掲載していた70sのトップスに重ねました。

襟先の形が際立ちますね!

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY