2017年11月22日水曜日

from USA 4


週末の入荷まであと3日。

東京は5度を下回り、なんて寒さなんでしょうか。

こうしてパソコンを打っているだけで手先が冷えてきます。笑

しかし写真を見返すだけで、心が穏やかになったような。


ヴィンテージには物その物の価値と、

それ以上の価値が詰まっています。

手元に渡る頃にはきちんと皆様にお伝え出来たら嬉しいです。


今朝無事に箱が到着して、スタッフみんなで手分けをして、

品出しの準備をしている最中です。

待っていました!と言わんばかりに慌てて取り出して、

じっくり眺めている暇はありません。

来週公開予定のスタイリング撮影も進めています♡

まずはどっさりラインストーン。

色物には恵まれたといつかのブログにも書いたのですが、

コスチュームジュエリーも一段とカラフルなものが揃いました。


ソフトビニール製のイヤリングも到着。

春に取っておこうと思ったのですが、

スタイリングで大活躍してしまいました。並べますよ!


メタルメッシュのWHITE&DAVIS社製のパースも充実しました。

シンプルなボックスパースは、

大きくゴールドの金具で囲まれている。


(うっかり2度撮影していました!)

そしてmiumiuのSSを思い出させてくれたスイムキャップ。

ヴィンテージから学ぶこともあれば、

オマージュしたメゾンの素晴らしいリアルクローズへのスタイルは、

またこうして新たな発見にも繋がる。

これがヴィンテージの面白さ。

頭にちょこっと乗せるタイプのハット。

ストローは白のトリミングが素敵。

ただのグローブなのに、どうしてこうも儚く美しいのでしょう。

貴重なレースのグローブ、スカイブルーです。



さっそくベルベットのパースをスタイリングで。


さあ、明日は何を載せようかな?

(クエスチョンマークのルーサイト!!!!!)

それではお楽しみに!


いよいよアメリカ入荷解禁日が決定しました。11月25日(土)より一斉入荷致します。

現在当日に向けて、急ピッチで準備を進めております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY