2017年9月15日金曜日

Style from Vintage


9.16   JACKET

世界でも注目される私たちの東京のファッションの文化。街を歩けばおしゃれをするのは当然のように、誰もが雑誌の一ページを切り取ったようなファッションに身を包む。
春夏秋冬、あなたはいつがお好みでしょうか?最もファッションを楽しめる季節が秋。だけどどうしたって短い秋はすぐに終わってしまうし、儚いもの。今の季節にとことん楽しめるファッションをしたいですね。レイヤードするもよし、ワンピース一枚で着たってよし。ごく自然にファーのアイテムもフィットして、重ねてレイヤードしたってヘビーなアウターで隠れる心配もなし。汗ばむこともない。デリケートな素材だって大歓迎。そんな秋に向けてトピックをご用意しました。3日間に分けてスタイリングで提案します。まず一日目の特集は今着たいホットなアイテムに着目し、年代物の極上なウールのスーツ。そしてディティールの凝ったジャケットなど。語るのは明日にしましょう。





 9.17   CHECK

私たちはこの季節が来るとチェックに呼び寄せられてしまう。タータンチェックは、英国では勲章のようなものとして扱われていた。だからおそらく古着で見つかったタータンチェックは全て違うはず。二つとないものを時を超えて手に出来たとき、運命だと思いませんか?そしてヘイトの選ばれしチェックには、並々ならぬこだわりがあります。線の入り方一つでセンスが現れるもの。あまり古めかしくなく、今の時代にフィットするチェックのアイテムをお楽しみください。

 
9.18   SPORTS

あなたにとっての秋は何の秋?読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋?(正直なところ、全部欲張りたい。)スポーツをミックスするのっていつの時代もコレクションで見かけたり、雑誌が提案したり、今ひとつしっくりこないときと、そうでない時もあります。最近ではラインパンツが定番化したり、チャンピオンのリヴァースがヒットしたり、ネオンカラーを取り入れてみたり。またそれとは異なる、古いスポーツアイテムってなかなか良い味になる。花柄や幾何学模様だったり、ぱきっとした色味を自然と取り入れるようになった今、こうした落ち着いたトーンのスポーツアイテムがほどよく沈着させ、日常へと馴染ませてくれます。



もちろんアンティークだけではありません!

メンズはGucciを始めとするブランド物や、ヴィンテージもとにかく充実。
メンズのフロアも楽しめるアイテム沢山あります。

レディースはコートフェアー。バリエーションが豊富です。
アウターを何着も所持出来て、日替わりで楽しめるのはヴィンテージならでは。


さあ、準備はよろしいでしょうか?
三連休の為に準備を進めて参りました。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY