2017年8月16日水曜日

Dress Fair 3.Autumn organdie(8/16)

 ほんのりと秋を匂わせる、

オレンジの花を包み込んだオーガンジーのドレス。

連日ご来店ありがとうございます。

3日目の本日はベージュのオーガンジードレス。

ミルクティーのよう。


パールのアクセサリーがお似合いですね。


ウエストでプリーツをたっぷりと折り、

ゆったりと広がる裾。

いわゆるお姫様のようなシルエットなのに

大げさではないのは、

きっとさりげないプリントのおかげでしょうか。


木の葉のようなフェザーの大きなヘッドピースを合わせて。


ロングドレス、きっと新鮮なはず。

チャレンジしてみてくださいね。


今日はフロアの写真も少しだけご紹介しますね。


ラックは全部で3つ。手前からずっと奥のラックまで続きます。

人気のブラックドレスもずらり。


反対側に向かうと、カラーレースのドレスが並んでいます。

出来るだけスタイリングで撮影したいと思い、

実は一週間かけて毎日少しずつ撮影していました。

やはり全部を撮影するというわけにはいかず。笑


こちらは是非スタイリングでご紹介したいなと思っていた子。

初日早々に旅立った子を特別撮らせていただきました。

ドレスフェアーでは、羽織りものもご用意しています。

チュールレースにシルクのリボンをステッチ。

温かみあるオレンジのサテンにベージュのリボン。
ボタンが焼き菓子のようにぽってりとして好きでした。

羽織るとサイドのスリットからドレスの裾が覗くんです。

この羽織って、きっとドレスとツーピースだったものですよね。

どんなドレスだったのかなぁ、なんて、

お客様と想像を膨らませて、とても楽しい時間でした。

珍しくモノトーンと赤でディスプレイ。

1日目のブログを見てお気づきだった方もいらっしゃると思いますが、

以前も全く同じものが店頭にありました。

実はサイズ違いで小ぶりなタイプ。

こちらも旅立つ前にお写真撮らせていただきました。

(新着ほやほやのパースも3つ写り込んでいます。)

是非、お気に入りのドレスを見つけてくださいね!

それでは本日も皆様のお越しを、心よりお待ちしています。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY