2017年8月24日木曜日

2017 AUTUMN/WINTER 3


こんばんは!

毎度遅い時間での更新になってしまいますが、

先駆けブログを楽しみにしてくださっている声を

ちらほら聞いてます。とても嬉しいです。


アンティークではスタッフにも準備を手伝ってもらい、

順調に作業が進んでおります。その様子をちらり。

(↑フィッティングの中、思いっきり入荷アイテムが見えちゃっていますね)


そして今朝は立ち上げ後のスタイリングを撮影しました。
スタイリングの体数が多い時は、

こうしてレディースフロアの靴の棚を拝借して並べていきます。


使いたいアイテムが溢れに溢れ、

収集が付かない状態になってしまいました。

時間の関係で撮影出来なかったものも山ほどあるんです。


レディースブログとアンティーク合わせて、

15体分で新着50点程詰め込んで撮影しました。


ヴィンテージを今の気分と合わせて考えること。

今までのヘイトにないものにも、どんどん挑戦してみたい。


これはあのお客さんに見て欲しいと、

送り手の顔を想像したり、

そして実際に着せるヘイトスタッフの個性ありきですね。

実際に店舗でお話した事がある方はお判りの通り、

性格も話し方も服装も、みんな見事に違います。


好きなヴィンテージをどうしたら今の時代に活かせるのか、

スタイリングを考えてる時、

仕事としてやれる事が本当にありがたいと思うほど、

私はすごく好きな時間です。


楽しみにしててくださいね!


今夜はアクセサリーをほんの少しご紹介します。


40年代のコルクのブローチ。

色褪せてもなおこうも美しいと思わせるのは、

アンティークならでは。

この遊び心がたまらない。

こちらはオーロラに光るビーズとスパンコールの

組み合わせがキュートなイヤリング。

こちらも同じくコルクのもの。

オールドプラスチックや樹脂のリング。





そしてこちらはベークライトのイヤリング。



珍しい陶器のイヤリング。モザイク風ですね。

ぎょっとするようなブローチ。

手と比較するとお判りの通り、大きめです。


そして、待望のシルバーのインディアンジュエリーとメキシカン。

インディアンジュエリーについては

メンズフロアの渾身のブログも是非ご覧ください。

明日はいよいよ前日ですね。

(さて、いつ更新出来るかな、、、?)



皆様のお越しを心よりお待ちしています!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY