2017年8月22日火曜日

2017 AUTUMN/WINTER 1



さあ、いよいよ秋冬ものが今週末からスタートします!

ここ最近は夏の最中でもお客様とお話をしていると、

秋冬ものの提案の仕方になります。


それもそのはず。

8月は毎日のようにヘイトの秋物と向き合ってきました。


お店の中は夏なんですが、

頭の中がもう次の季節へとシフトしてしまっていたんです。


日本は四季折々のファッションを楽しむことが出来るので

気候の許す限り、試行錯誤して、

日々ファッションを楽しみたいですね。


本日より秋冬立ち上げ当日に店頭に揃うアイテムをご紹介します。


まずは、思いっきり先駆けてもう出してしまいます。


ビッグカラーファーコートは、ようやくお出まし。

(この写真に見覚えある方いたら、嬉しいですね!)

1月に買い付け行った時のブログに掲載したものです。


レオパードのワンピースは、シッピングで箱詰め寸前に撮り収めていました。

カラータイツに合わせても良し。

↑この子達の箱はもう店頭に届いております。

ちゃんとスタイリング撮りたいですね。


出しそびれていたこの子にも出番を授けなければ。

立ち上げで実態を明かします。


6月のひとみちゃんの買い付け、

秋冬もの実はたっぷり買い付けしてもらいました。

とはいえ、現地で撮影したものは春夏ものメインだったので、

秋冬ものメイン。

ついさっきお洗濯したばかり。



このアウターも次だね!と言いながら温めておきました。


70’sのキルティングのスカートになったワンピース。

派手な緑とピンクのチェックは、同じプリントのファブリックなのに、

スカートだけキルティングって憎いな。

今年の秋冬はグレンチェックが街に溢れそうなので、

ならば柄と素材で勝負。

並べて出したいと思っていました。

チェック選びにはこだわりあります!

ウールのガウンはフリンジのリボン付き。

こういう付属しているものって、他にも使えるから好きです。

デニムに通しても、大きなニットに回してもよし。

レーヨンのドレスはなんとハートのモチーフ♡♡

ヴィクトリアンのジャケットは、

素晴らしいレース使いに心打たれる。

秋をカラフルに彩るとしたら、

こんな色味。ワンピースはうっすらとドット模様。


包みボタンもキュート。

ハイネックのニットセーターと、

明日も引き続きご紹介しますね。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしています!

ちなみに今店頭は、一体どうなってるの?

と疑問な方もいらっしゃると思うのですが、

少しだけ秋物こぼしてます。

ブラウスやドレスフェアーの時にご紹介しきれなかった

フォーマルドレスにぴったりな羽織りやベルベットのトップス

70’sのワンピースは、gucciのスカーフかと思いました。
 

こちらも70’sカラー強い一品。

ファーコートをさらっと羽織ってみたい。


長くなりましたが今日のところは以上です。

皆様のお越しを心よりお待ちしています!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY