2017年6月30日金曜日

Wanna try? Style for your summer. 2(6/30)

Wanna try? Style for your summer.
New arrival from USA.

炎天下の中で光に照らされる夏。

ミラーボールの下で一際目を引くホログラム。

どんな場面でも、シャイニーなアイテムが、

心踊るような夏にしてくれるはず。


四季折々のファッションを楽しめる日本で、

今だからこそ楽しめるファッションを提案します。


第二弾はずばりデニムとシャイニートップス。

デッドストックのデニムパンツと相性そしてLevisの赤耳。


ハイダメージのデニム、トップのボタンはお好みで。

きらっとビジューのように輝くボタンを添えてもよし。

あえて開けたままベルトを通してラフに着こなしてみては?

カジュアルなデニムには華奢なストラップのサンダルが似合う。

色濃く残るデッドストックのデニムはやや長いレングス。


太めに折り返したつま先は、

プラットフォームのサンダルを合わせて。

トップスはスパンコールがオーロラに光るトップスで、

クリアなネックレスはレディースフロアより拝借。

続いてワイドなデニムパンツは、70年代のもの。


フューシャピンクのトップスに合わせ、

こちらも厚底も似合うはず。


ひとみちゃんの履いてるデニムは、レディースフロアのもの。

詳しくはレディースのブログにて。






今回の立ち上げでは、是非この夏を楽しんでもらいたい気持ち、

新しい季節を迎えるときに、

初めて袖を通した服には、ついつい気持ちが浮き足立ちます。


沢山いろんなイベントが待っているだろうし、

それどころではなく仕事で毎日が過ぎ去ろうという

忙しない夏を過ごす方にとっては、

わずかなオフの時間を大切にしたいですね。

それぞれの時間を楽しい夏にするために、

私たちからファッションで提案出来たらいいなと思います。


是非チャレンジしてみてくださいね!


それではよい週末を!

皆様のお越しを心よりお待ちしています♡


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY