2017年5月21日日曜日

Old gucci knit sweater(5/21)

物事を何かひとつ覚えて、

楽しくなるとますますその先に何があるのか知りたくなる。


また誰かが褒めてくれたり、

自分のお気に入りだった事に反応をしてくれたり、

私自身はファッションがそうでした。


おしゃれをすることが何よりも楽しみでいる心を

ずっと忘れないでいたいなぁと思っているわけでもなく、

気持ちはワクワクしっぱなし。


不思議と歳を重ねる度に、

選択肢が増えると楽しみが止まらない。

いつも新しいアイデアをくれるのは新しい色彩だったり、

素材感のニュアンスだったり、この色に重ねて楽しいもの。

ああこれはいい!

今までに見たことのないものや新鮮なものを

ファッションに落としこんでいくこと。


もちろん今のグッチも意識して。

ヴィンテージオマージュの強いミケーレのグッチだからこそ、

70’sのボトムから漁りましたが、

色と素材で面白いスタイリングにしたいと思い、

年代も自由で隔たりもなく遊んでみました。





今日の11時50分、正午を回る前に慌てて考えて着せて、

たった今、撮影したばかり。


今日ご紹介するアイテムは

オールドグッチのニットって、それだけ決めていたのですが、


キャンディの包み紙のようなスカート、

パリッとした素材感がお気に入りだったチュールのスカート

それぞれでブログで紹介しようかなぁと思っていたものたちを

もったいぶるなといい聞かせ、重ね合わせてしまいました。

ブロンズカラーのゴールドスカートの裾から、網タイツ。

網タイツの主張は肌色でうっすら。



オールドグッチの渋さを吹き飛ばす。


 



今日は日曜日ですし、たまにはブログで遊んでみます。笑


それでは皆様、よい休日をお越しください。

本日もスタッフ一同、お待ちしています!


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY