2017年1月23日月曜日

お花模様刺繍ワンピースとViVi(1/23)



さて買い付け日記をご覧の皆様は、

きっとそちらの入荷が待ち遠しくなっているのでは?

(そうであることを願います!!!)


渡米前にブログを作るためにスタイリング組んで

撮影を済ませていました。


こちらのワンピースもすでにソールドなんですが、

とても素敵なワンピースだったので、ご紹介させてくださいね。


真っ白なキャンバスに小さなお花を沢山散りばめたような柄。

遠くからみるとランダムではなく、

パターンに規則があるようですね。


メンズフロアから拝借して、

ミリタリーのジャケットを羽織りました。



ガーリーなアイテムを緩和するのに、

頼れるのはミリタリーやデニム。

小さめのレディースサイズではなく、

やや大きめのサイズを選んでも◎



今の季節ならセーターを重ねてもよし。

肝心な足元の写真を掲載忘れてしまったのですが、

こちらは60年代のモンキーブーツ。

デッドストックで箱付きの貴重なもの。

こちらは店頭にありますので、是非お試しあれ。




本日発売のViVi 3月号にて、ヴィンテージショップ企画のページにて、

ヘイトを特集していただいています。

いつもお世話になっているスタイリストの小林希さん、

よくヘイトに遊びに来てくれるTammyちゃんがカメラマンで、

とても楽しい撮影でした。


こちらのワンピースも、

ティナちゃんがとても可愛く着こなしてくださっています。


書店にお立ち寄りの際は是非手にとってみてくださいね。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。


さて、もう一つニュース。

来たる1月28日(土)より、ついに春夏の立ち上げです!


今アメリカで買い付けているものが早くも解禁となります。

皆様、スケジュールを開けて

お早めに一度見にきていただけると嬉しいです!


それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY