2017年1月12日木曜日

New style(1/12)


これから冬本番だというのに、

ひとつ先の新しい季節に気持ちが先走って春に向かってしまう。

ヴィンテージを愛する私達にとって、

探しに行く先には、当たり前のように同じものはありません。


もう似たようなもの持っているんだけど、

ここのステッチが違う、

小さなディティールの違いに喜びを感じたりする。
わがままが過ぎて(?)

当たり前のように新しいものを常に求めてしまいます。


雑誌を開いても、季節の間の雑誌は、

なんとなくいつもモヤモヤとしていて、

なかなかアイデアをくれない。


ヘイトのヘビーユーザーはお察しだったことと思いますが、

毎年セールが終わると翌日から立ち上げなんです。


ちょっと早すぎやしないか?ということで、

今着たいもの、だけどヘイトの冬にはなかったもの、

ちょっと季節を先取り出来るアイテムをずっと温めていました。


セールが終わって、立ち上げじゃなくて、

なんと呼んでいいのか分からなかったんですが、

今楽しみたいスタイルってなんだろう?

真冬だけど、そろそろ新しいファッションが欲しい。

そんな気持ちを救うべく、少し季節を先取りしたい人の為に、

この期間を設けました。


暖かい風が吹いたら、

日本では"春一番"なんて言葉があるように、

ヘイトに春一番が吹いた(気持ち)で、

この期間を楽しんでもらいたいと思っています。


そのシーズンだから楽しみたいヴィンテージもあれば、

いくらでもレイヤードでオールシーズン取り入れることは可能です。


今から着られるものもありますし、

わくわくするような提案が出来たらいいなと思っています。


さあ、今日からスタイリングの掲載をスタートします。

どうぞお楽しみください。
ずっしりたっぷりとしたレザーのラップスカート。

真面目に巻かずに、片側をだらりとさげています。

ボトムに履いた70'sのパンツ。

足元はプラットホームのサボを合わせました。



くるっと回ると自由に動いてくれる。

レザーだからこそこの動き。

今年の春注目のボーダーニットのトップスは、

ハイネックのインナーに重ねてベストのように着てもよし。

ウエストのリボンをきゅっと絞り、

大きなポンポン付きがキュート。


小さなワッペンが付いているのも嬉しい。

裾にはヒッピーの象徴。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY