2017年1月24日火曜日

from USA(1/24)


Hello!オヨです

アメリカ買付日記第三弾、更新致します。

さて、ついに春夏立ち上げ情報の日を告知いたしました。


1月28日(土)より解禁いたします。

帰国から間もないので、

どれほど品出し出来るかまだ検討がつかないのですが、

もう決めたからにはやるしかないですね!!!


掲載したものは出来るだけ準備したいので、

是非遊びにいらしてくださいね!


本日はTシャツとスウェットをご紹介します。


時々アンティークブログにも入荷のブログを書いていますが、


季節問わず年中無休でTシャツ着る私にとって、

ワードローブ第一位を誇るアイテムなはず。


今回も買い付けではTシャツは厳選した10枚持ってきました。


レディースフロアにも素敵なプリントもの沢山買い付けているので、

ぜひ楽しみにしててくださいね!

カルチャークラブのビッグTシャツ
リプリントものでも3XLのビッグプリントは珍しい。

個性あふれるプリントが人気。

そしてユーズドならではのくったりと使用感のあるボディと、

ファニーなプリント

白プリントばかりのせてしまいましたが、

黒ボディの80sのTシャツ沢山ゲットしています。

ナイスなフォント、カラーリングも良し




ついでにスウェットもご紹介。

もうとにかくプリント、フォントにこだわって集めました。



IN N OUT BURGERではTシャツも買ってしまいました。

新品のTシャツ滅多に買わないのですが、ご当地限定ものに弱い。




味も美味しくて内装もポップで、

何よりスタッフのサービスが良くて好きです。


これこそどこかにユーズドでありそうな気がしますが、

まず買っている人を見かけないのだそうですね。笑



ロスでは昔から親しまれているホットドック専門店のPINKS

ふわふわのバンズにカリカリのベーコンが嬉しい


ケチャップとマスタードの規定サイズの大きさ。

お持ち帰りもピンクスだけにこんなかわいらしいバッグに。



写真見ているだけでもワクワクしますね!

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY