2016年11月21日月曜日

VFMありがとうございました!(11/21)


2日間、お越し頂き本当にありがとうございました。

土日は他のスタッフにアンティークをお任せして

ラフォーレにおりました。


この土日だけではなく、出店が決まってからは、

なかなかお店に立てる日が少なくなってしまいました。

もうこの日にお客様と会える事をずっとずっと楽しみにしていました。


イベントに出店する事が、

私達にとっては本当に珍しい事だったので、

貴重な体験をさせて頂きました。

やるからにはもちろん、

いつものヘイトと同様、一番ステキなお店でありたい。

試行錯誤した末、シュミレーションもしていたので、

ばっちりハマりました。

こんなに什器持ってきてヘイト大丈夫ですか?

とよく聞かれました。笑


こじんまりとした小さなヘイトは、

一瞬で人で溢れかえってしまいます。


普段は身動きが取れないことなんて滅多にないし、

これだけ什器を持ってきたって全く問題ないし、

ヘイトって広いショップなんだなぁと改めて思いました。笑


ひとみちゃんは夕方で下北に戻り、

とにかくセール初日を駆けずり回るような忙しさを2人で体感する。

閉店後の小松は疲労を隠せずぐったり。このカウンターにしっくり。
一日フルで立っていた私達は、吃驚するくらい体が動きませんでした。笑

大体、ちょうどこの当たりに立っていたので、

『オヨさん〜!』とすぐに声かけてくれて、

ニコニコと駆け寄ってくれて本当に嬉しかったです!

いつもの顔ぶれにほっこり、安心してしまう。

同じようにお客さんが思ってくれていたら嬉しいな。


本当に写真が少ないのですが、会場で撮った写真を少し。

初日1番に入場したRoseMarie seoirのあゆみちゃんは、

お目当てのモノをめがけて沢山ゲット!

今注目株のおしゃれキッズ13歳、よしくん

元祖お洒落ルーキーと言えば、Mappy

Mappyのファッションは、縛りがなくて大好き。


日本に滞在中だったPetraとBiankaもお誘い。

遊びに来てくれました♡

そしてDEPTeriさん♡

今回のイベントでアートディレクターを務めていたeriさんは、

創業した頃から、ヘイトの事をよく知っています。

よかったらやらない?と声をかけてくださり、

今回参加することになりました。


実はDEPTとヘイトは、

2日とも揃って特別に大きなブースで出店していました。

ここが一番落ち着くなぁって何度も見に来てくれた。


イベントの前にもこれからのヴィンテージについて、

沢山お話をさせていただきました。

ますます古着が好きで好きで愛しくてたまらない。


eriさん、お誘い頂き本当にありがとうございました♡



お店から見える位置にあったKLOKAのゼリーのブースは、

ルーサイトのようで可愛い!

イベント終了後に頂いてしまいました♡

どんな商品が出ていたかというと…

YVES SAINT LAURENTオレンジモヘアのコート

初日にソールドアウトでした。

カラーブロックセーターは編み目と配色のセンスが抜群。

こちらは彼氏にプレゼントするために女の子が選んでくれた。

とにかくどこよりも品数を出品していた私達は、

沢山のヴィンテージがごっそりと店頭に本日から並びます。

営業中に続々と並びますので、どうぞお楽しみに!


ちなみに会場にはフィッティングがなかったので、

泣く泣く諦めたお客様、

本日から店頭に並んでいます。

よかったら、是非お試しくださいね!


そして、ラフォーレ原宿でお買い物した皆様は、

20%OFFのチケット握りしめていらしてくださいね!

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています♡


VINTAGE FASHION MARKET
2016.11.19(sat)-11.20(sun)
Laforet harajuku(Laforet musium 6F)

11月19日、20日の2日間、ヴィンテージファッションマーケットに出店致します。未入荷アイテムばかりを店頭に並べますので、乞うご期待ください。
詳しくはコチラ。(参加店舗やチケットについては特設サイトをご覧ください)




現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。