2016年11月25日金曜日

Satin blouseとアウター色々(11/25)


背中に大きな鳥が羽根を広げている。

つるんとしたサテン地に、大きなプリント。

インパクトがある。

ベルベットのドレスは、デイリーにウェスタンブーツを合わせてみては?



足元はウエスタンブーツがインパクト大

首元にはシルバーのチョーカー風のネックレス。


これからの季節でしたら、アウターとして、ではなく、

へビーアウターの下に重ねても良し。

ミリタリーとも相性が良さそうですね。


さて、アンティークルームは本日より、

週末に向けてヘビーコートが一斉に入荷します!


同時にブルゾンやスタジャンなど、

ウールコート以外にも、様々なアウターが入荷しました。

40'sのレザーブルゾン。

ジップのヘッドがピースマークのようにも見える。。

元々メンズですが、着るとしっくり。

レザーは袖周りがタイトだと助かりますね。

40年代頃のミリタリーブルゾン。



そしてフェイクファーのコートも入荷しています

ふわふわの触り心地がたまらず。

そしてスマイルポケットです。

その他にもウールのミニスカート、

そしてカーディガンとタイトスカート、

ナツコに着せようかな〜なんて思いながらニヤニヤ。。笑

昨日の寒さでもはや、

いつまでも暖めているようではいかんと思い、

その他にも随時店頭に入荷しています。笑

アウターが出揃っている今がチャンスですので、

是非いらしてくださいね!


現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。