2016年10月31日月曜日

レタードセーター(10/31)


昨夜ブログにて告知したVINTAGE FASHION MARKET

ヘイトは両日共に参加します!

私はどちらもラフォーレに立つ予定ですので、

よろしければ遊びにいらいてくださいね!

そして今夜、そのイベントに向けて再び皆様にお知らせする事があります。

どうぞお見逃しなく。


それではいつも通りスタイリングのご紹介をさせていただきますね。


本日で31日、ハロウィン当日ですが

皆様は何かイベント行いましたか?

下北も週末は賑わっていましたね。


さて、10月最後の本日は50sのレタードセーターをご紹介します。

レタードセーターとは文字の通り、文字の事を指しますが、

大きなアルファベットのワッペンが付いたもの。

毛糸もウールで密にぎっしりと編んでいるので、

一枚でも十分に暖かい。

スカートはレディースフロアから拝借した、

ベージュのレザースカート。

黒のブーティーを合わせました。ヒールの方がしっくり来そうですね。

そしてハットは乗馬帽。

元々ジョッキーのかぶるハットなので、

ヘルメットなのに形がキャップのような形で

品を損ねないような生地とフォルム。

耳元には大ぶりなイヤリングで女性らしさも兼ね備えて。

今日は秋の程よい気候。

是非お散歩がてら遊びにいらいてくださいね!

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています!




現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。