2016年9月9日金曜日

フォーマルベルベットドレス(9/9)

9月に入り、

一段と結婚式に向けてドレスをお探しの方が増えました。

せっかくならこの機会にとっておきの一枚を選んでみては?

ヴィンテージドレスは他にはない1点もの。


今季はベルベットのドレスを中心に集めてみました。

元々フォーマルに向けて作られたドレスですが、

デイリーにも注目の集まる生地の一つですね。

着こなし次第できっとフォーマル以外でもお使いいただけます。

 

蓮の花が散りばめられたドレスは、

白や水色の色が美しいドレス。

胸元のスカラップが美しいドレス。

頭には大きなコサージュを添えて。


パンプスもヒールはやや低めですが、つま先の尖った形がポイント。



お次はベルベットのロングドレス。

日本ではイブニング用のドレスのイメージが強いようですが、

インパクトがあります。

ピスタチオカラーの美しいロングドレスには、

ベージュのお花が沢山散りばめられたヘッドピース。

袖の形がとてもキュート。


ふんわりとした提灯のような袖の形と袖口。


そしてゴブラン織のバッグを手元に。

柄ものがよく似合いますね。

ゴールドのパンプスも相性良し。


お次はミニドレス。

グリーンのベルベットにシルクのスカート。

ローウエストの切り替えがレトロな印象。

パールのチョーカー、そして大粒パールのイヤリング。


大きめバッグも、形が目を惹くデザインであれば、

それだけでパーティーへ呼んでくださった方へ

敬意を払っている事が伺えるので、問題ありません。



同じくゴールドのパンプスを合わせました。


さて、ドレスの他に小物も充実していますので、

一足先にご覧になりたい方は、是非店頭にいらしてくださいね。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしえいます。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。