2016年9月28日水曜日

ニットカーディガンと旅立ったアイテムたち(9/28)



オープンからバタバタしてまして、あっという間におやつの時間を過ぎてしまいました。

更新が遅くなりましたが、さくっと掲載誌ます。


本日はニットカーディガンをご紹介します。



細い糸で編まれたニット地は、

仕立てたスーツのウールのように滑らかで美しい編み地。


ネイビーにアイボリーとグレーの刺繍。


バックスタイルにも刺繍が施されています。

実はこちらのネイビーは売れてしまいました。

どうしても2つを揃えて撮影して置きたかったので、

慌てて撮影させてもらいました。

店頭にあるのはこちらの黒です。

さくっとデニムに合わせても◎


ピンクのお花、そして金糸の縁取りが上品。

糸のくるみボタンもたまらない一品です。


…というようにブログに掲載する前に売れてしまう事もあるのですが、

せっかく素敵な商品ばかりなので、撮り納めたくて、

恐縮ながらお時間を頂いて、撮影させて頂いたものもあります。

ウールのレタードニット・セーター

Instagramに掲載していたものです。

ちらっと掲載したコートとウエスタンブーツ


ウエスタンブーツはTony lamaのヴィンテージ。

この組み合わせでスタイリングで撮ろうかなと思って

品出し前に撮っていた写真。
今着られるワンピースも人気です。

アイボリーの70sワンピース





Diane Frisドレス

モノトーンでよく見ると鳥のプリント!

ベルベットのドレスは総レースのブラウスを重ねたかのようなディティール。


こちらはツイッターに掲載誌ていたのですが、

70sのデッドストックカットソー

パッケージが可愛い!


こちらもちらっとブログにて掲載していたビーズのパース。

中に詰めると巾着のように膨らみます。

何と言ってもこのパーツ!ミラーボールみたいですね。

ビスもゴツゴツとスタッズのようなカットが愛おしい。

60sのパンプスたちは、Instagramのみ掲載していました。

撮影出来たものが以上となります。

フロアの中はまだまだご紹介していないアイテムで溢れていますので、

是非一度観にいらしてください!


それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。