2016年9月18日日曜日

テキスタイルでご堪能あれ(9/18)


今朝から沢山のお客様に来ていただいています。

本当にありがとうございます!

連日夜の更新になってしまって申し訳ありません。


アンティークルームはブログもSNSもすっかりストップしてます。。


アメリカの写真が続いて、

ちゃんと商品の写真を撮っている様子がないのがバレバレですね。。


今日お客様との会話で、

"オヨさん、手が回っていないだろう"と思っていらしたお客様もいて、

その読みは大当たりです。笑


アンティークルームの事はほぼ私一人なので、

何もアクションないとき程、

検品で品出し準備で何かやっているとき、

写真は後回しにしてしまいます。


なので、一度是非店頭に観にいらしてくださいね!

今日も手短に済ませてしまいますが、

アンティークルームをぐるっと回って気になるテキスタイルを撮影しました。



 





エドワーディアンから40's、50's、60's、70's、

時代もバラバラ。とにかく時代も様々で揃いました。


いつもブログをご覧下さっている皆さんは、

着画が多い事にお気付きだと思うのですが、

物撮りのみでご紹介することがあんまり好きじゃなくて、

ひとクセふたクセあるヴィンテージの良さを引き出すには、

どうやって着るのか提案するのが醍醐味だと、私は思います。


今の時代に着やすいような形ではないので、

その時代の匂いのするものって面白いし挑戦しがいがありますよね。


特にこうした季節の変わり目で、

今年はこう着たらかっこいいと思う方法を

これはナツコに着せて、これはヒトミに着せて、

ああ、やりたいのになぁ。笑


とにかくスタイリングの欲が溢れて仕方ないです。


店頭を一段落させたら、

早めにスタイリング組んでブログでご紹介出来るようにします!


先ほどヴィンテージのバッグを追加。

ぶどうみたいなパープルの巾着が気になるなぁ。
アイテムは様々ですが、

中でもおすすめはウールのアウター。遂に出揃った!と嬉しい気持ち。


ひとまず店頭には並べていますので、

一度是非いらしてくださいね!


それでは皆様のお越しをお待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。