2016年9月13日火曜日

ニットのカーディガンと最近のフロア(9/13)


最近はフロアのディスプレイ替えに夢中です。

入り口のメンズの模様替えをしました。

アンティークでもラックを増やしてみたり、所々ディスプレイが変わっています。

今1番のお気に入り場所はここ。

オレンジのショールは既にお取り置きなんですが、

飾らせてもらっています。

そんな流れで色んなアイテムを店頭に出しています。
ニットは最近ご紹介したばかりだし、

Tシャツがないなと思って昨日沢山品出しをしたんですが、

こんなに寒い日になるなんて!と思い、

急遽カーディガンを沢山お出ししました。

先日のビーズやお花のタイプとは異なり、

モヘアやレタードタイプです。

まずはひとつめ。

ショールカラーのような形とリボンで結ぶ女性らしいディティール。

こちらはノーカラー。

よく見るとキラキラのラメ糸が入っています。

無地のセーターも入荷。

ヴィンテージのカシミアセーターはフランス製。

肌触りも発色も抜群です。

レタードカーディガン。

黒ってなかなか映らなくて、編地が見事にまっくろけなんですが…

硬めのぎっちり編まれたウールのセーターです。

レタードカーディガンには新着ホヤホヤラグランTシャツをチラリ。。

SANTANAのプリントツアーT。

そしてこんなにもずらっとTシャツとスウェットコーナーを新設した所です。

さてさて、Twitterではちらりと掲載していましたが、

実はまだブログに載っていないアイテムもわんさかフロアに溢れています。。



ワンピースじゃなくてトップスですね。

ギンガムチェックや70'sのポリワンピースちらほら。

その後も怪しげな漢字プリントのワンピース。。

すみません、紹介が追いついていませんが、

是非いらしてくださいね!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。