2016年8月31日水曜日

Nylon blouse×silk lingerie dress(8/31)


本日は晴れていい天気ですね!

8月最後となりますが、

昨日のナイロンブラウスをスタイリングでご紹介します。
胸元のシャーリングが素敵なブラウスは、

細いリボンが束になっています。

水色のサテンのスリップに重ねて。


ベルトや靴で赤を差し色にして。



牛柄プリントのフェイクファーのバッグ。

今年はレオパードが注目されていますが、

たまには違うアニマル模様も新鮮ですね。


さらっと花柄ガウンを羽織っても◎


そして忘れる事なかれ、


明日は24周年記念日。
当日に向けて、みなさんに楽しんでいただけるような企画を考えました。

今夜も明日に向けてひとつニュースを更新致しますので、

どうぞお見逃しなく!


さらにmomoさんのブログに皆さん驚かれたと思いますが、

年に何度か日本に戻ってきた時も、

店頭に立っている事はないので、

きっと見かけた事がある方も本当に僅かだと思います。


私も以前買い付けの時に自宅にお邪魔しましたが、

立地といいお部屋のディスプレイといい、

とても素敵なお家なんです。


momoさんとスカイプで打ち合わせしていると

様子が気になって鳴き始めてしまう、jojoとmango。笑

海外とは言えど、今のご時世いくらでも連絡ツールはあるので、

私とmomoさんは毎日連絡しない日はない程、

私達スタッフにとっては身近な存在です。


つい最近ブログの最後に箱届いた〜!と大興奮していたのも、

momoさんに詰めていただいた荷物が届いたからなんです。

影の立役者とはまさにこの事ですね。


現地からのインスタの更新も楽しみですね!

既にまだ店頭に並んでいないアイテムがちらりほらり…

私も気になります。。笑

是非チェックしてくださいね。


それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。