2016年8月25日木曜日

50s green quilting circle skirt(8/26)



きっと下を向いたら足元見えないんじゃない?

と思うくらいに、大きく裾が広がるサーキュラースカート。

このスカートを見た瞬間から大好きでした。


何を合わせようか考えるのが楽しくて

これ合わせたら今っぽいかな?と思ったり、

トレンドを意識しすぎるあまりに

着てみた後に、しっくりこなかったので、

もう一度組み直してみたり。

あまりにクラシカルにかっちりと着るのも、

もったいない気がする。


結局、何通りも浮かべた末に

私の気分でスタイリングを組みました。

ピンクとグリーン、なかなか強烈な色の組み合わせも、

トーンが少し落ち着いているからか

ベビーピンクのチョーカー風の付け襟。

きっと黒のトップスに合わせても◎


フューシャピンクのTシャツは実はサーマルです。

パステルカラーの揃うアンティークルームのなかでは、

目立つアイテムですね。


少し外して見るととてもインナーとは思えないよう。

チャレンジしがいがありますね。

ウエストの太いベルトの切り返しもキュート。

隠してしまうのがもったいなくてベルトはあえてつけませんでした。

足元は私の私物ソックスの網タイツ風。

バッグも黒のファーで揃えて。

キラキラの靴は、どこに出向いてもいい気分でいられますね。



そういえば昨日アメリカから箱が届きました。

立ち上げよりもちょっと遅れての到着。


検品の最中も試着して鏡で見て、なかなか作業進まず。笑

あのドレスにこのヘッドドレスを合わせたい、

このショールにはレオパード?ベルベット?

もうワクワクが止まりません。

また一層、フロアが潤いそうです。

是非週末もヘイトに遊びにいらしてくださいね。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。