2016年7月5日火曜日

旅行と装苑(7/5)

写真左に見えるグリコのマーク、

実は昨晩まで丸2日大阪に居ました。

今朝東京に着いた所ですが、思いの外、元気いっぱい。


大阪は年に1〜2回は訪れるようになりましたが、

ヴィンテージショップを巡りに巡り、

今回も知らないお店発見出来て良かったです。

買い物は戦闘モードなんで、勝ち取りたいオーラが漂う一枚。笑

2日目のこの日は中崎町でゲットしたての70'sのバンTと、

夏の定番の赤耳のカットオフでラフに。


旅行記は長くなるのでレディースブログのスタッフブログの枠で

近々更新しますね!

こうしてあちこち旅行に行く度に、

全国からヘイトに訪れてくれるお客様たちに、

感謝の気持ちでいっぱいになります。


下北沢って大きなビルも無いし、

観光で楽しめるものと言えば古着屋とカレー以外は、

パッと思い浮かぶのものもありません。


重たい荷物を背負って、キャリーを引いて、

渋谷や原宿、新宿などとはひとつ離れた下北沢へ

わざわざ足を運んてくださり、本当に嬉しく思っています。


大阪も調べに調べてGoogle Mapを星印だらけにして

ショップを巡るのですが、

わざわざ外れにある所まで足を運んだのにハズレでがっかりしたり、

行く先でおすすめのお店を聞いたり、

ここまで来てよかった!と思える出会いがあったり。

大変有り難い事に、ネットで検索すると私達のショップは、

わかりやすい程に名前が上がってくれるのですが、

わざわざヘイトまで足を運んで下さったからには、

常に来てよかった!と思ってもらえるショップでいたいと思います。


この2日間、大阪も30度超えで凄く暑い日でしたが、

これから本格的に暑くなりそう。


夏のバケーションでヘイトに行きたいと

思ってくださっている方もいると思いますが、(居てくれる事を願う笑)

沢山の方に出会える事を楽しみにしています!



さて、先月末に発売された装苑、

きっとブログをご覧のお客様はゲットしている方も多いのでは?

毎年恒例となっている(はず?)ヴィンテージ特集号です。

小松菜奈ちゃんとモデルのemmaちゃんが揃って撮影に来てくれました。


小松菜奈ちゃんは何度かお店でもお会いした事がありましたが、

二人が揃ってお店に来たのは初めての事でした。



本当に仲良しなんだなと伝わってきます。

会話が途切れる事がありません。笑

こんな可愛らしい二人に紹介して頂き、嬉しい限りです。

emmaちゃんの来ているアディダスのジャージは

既にソールドアウトですが、

以前もブログでご紹介したヴィンテージのCLUBアディダス。


ブログでご紹介していないエドワーディアンのドレス。

こちらは近々ご紹介しますね。


菜奈ちゃんの着ているナイロンブラウスと、

中のTシャツも以前ブログでご紹介しましたね。

Tシャツは店頭にあります。


スタイリストの後藤さんも、装苑の玉利さんも

以前からお世話になっているので、とても楽しい撮影でした!

いつもお声掛け頂き、本当にありがとうございます。


ちなみに表紙でもあるフラワーヴィンテージの特集ページでも、

いくつかヘイトのアイテムを使用して頂いています。


まだご覧になっていない方は是非書店で手にとってご覧ください!


ブログが長くなってしまったので、

商品紹介は明日にします。

今日はお店にソフトビニールのイヤリングが入荷。
アメリカから届いたばかりのほやほやなんの子たち♡

個人的にも好きなソフトビニールのイヤリング。

これだけあるなら、

ひとつくらい私もゲットしてもいいでしょうか?笑

おそらく動くのが早いと思いますので、

是非店頭に見にいらしてくださいね。


それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。