2016年6月3日金曜日

フリンジショール(6/3)


昨日はぽかぽかとした陽気が気持ちの良い一日でしたね。

冬の間は割とカラフルな装いをしていたのですが、

天気も陽気も暖かくなると、

洋服でテンションを高めていこう!という熱がそれほど必要もないので、

最近はTシャツばかり着てしまっています。

この日も、

この日も、
(入荷したてのヘッドピース試着中。どんなスタイリングにしようかな)

そしてちょっと前にブログに載せたこの日も。


たまには休みの日にふざけたTシャツ。
天気に頼りっぱなしの日々だったので、

今日ラフですね!と毎日のようにお客様から言われてしまいます。

これはダメですね。笑


しかし夏といえばついついTシャツを手に取ってしまう方、

おそらく私だけではないはず。。


気分を変えたい時は、

スペシャルなヴィンテージに助けてもらいましょう。

どうやって撮ろうかなと思いつつ肩にかけていたのですが、

むしろそのままでもいいかもと思いそのまま外へ。


刺繍のフリンジショールは前回の入荷でも大反響でした。

こちらも本当にお見事な一品です。


大反響とはいっても、ヴィンテージならではの一期一会なので、

ゲットできるのはもちろんたった一人。


パーティーでドレスに合わせても素敵ですが、

こうして街中で羽織っても素敵だと思います。
 もしも街中で見かけたら、

今日見かけた素敵だった人ランキング一位ですね。


いつもに比べてやや緩めなテンションで綴っていますが、

今日実はお休み頂いています。

ようやく頭を綺麗にしてもらうことになり、わくわくしています。


カットもカラーも適当にセルフで済ませていた生活に終止符を打ちます。

それも好きなんですが、ブリーチだけは自分では出来ないので、

実に8ヶ月放置したらこんなに真っ黒になってしまいました。


人の髪の毛はここまで伸びるんです。わかりやすい絵面で締め。
改めて見ると悪い意味で迫力満点…笑

髪型を変えたらきっと着たいものも変わるはず!楽しみです。

それではよい週末をお過ごしください。

土日は店頭でお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。