2016年4月4日月曜日

VINTAGE ROOM IMAGE(4/4)

甘めなアイテムのご紹介でしたが、

この雰囲気をなんと伝えればよいのか言葉が浮かびませんでしたが、

装いでいうならばこんなイメージです。

ヴィンテージのデニムにヴィクトリアンのショールを肩に羽織る。


白Tシャツ一枚に、とびきりなアイテムをさらっと羽織ってしまうような方。



アクセサリーはインディアンジュエリーなどシルバージュエリーが中心。

たまに色を入れてみたり。

ヴィンテージの缶の器はいつものアクセサリーだけをささっと入れておいても◎

スクエア型の缶は置いておくだけでも素敵です。

私もレギュラー選手だけ缶にとりあえず入れてます。

大きな缶には何を詰めよう?

細かくて美しい絵柄ですね。

ベロアのクッションカバー。

そして大変貴重な20年代頃のラグ。

リボン状に割いた生地を編んでいます。

こちらはコットンの糸でかぎ編みでお花のモチーフを。




ミュールもお部屋用なんですが。勿体無い。

洋書は売り物ではないのですが、インテリアの一部として活躍します。

是非お部屋のテーマに合わせて飾ってみてくださいね。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

そしてブライダルフェアーの開催が決定しました!
取り急ぎ日程のみのご報告ですが、

今回もウェデイングドレスを始め、小物揃っています!

また詳細が決まり次第ブログでお伝えしていきますので、

どうぞお楽しみに!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。