2016年4月16日土曜日

Bridal Fair mini Dress(4/16)


本日はベアトップのミディアムドレスをご紹介します。

こちらはGUNNE SAXのドレス。

胸元を締め付けて足元まで長い裾の、

典型的なGUNNE SAXからはあまり想像が出来ない形ですが、

80年代頃になるとガーリーさをそのままに、シルエットが変わります。



胸元の大きく開いたVと細くレースの付いたベアトップ。

ヘッドドレスはチュール付きの大きなリボン付き。



これからの季節に外で式を挙げる方や、二次会にもぴったり。

今日で一週間になりますが、毎日花嫁さんからお話しを聞いていると

様々な結婚式に向けて準備をしていらっしゃり、

沢山のエピソードを聞かせてもらいました。


そのドレスが美しいかどうかよりも、

それぞれの花嫁さんらしさを見つけて、

ぴったりなドレスに出会えるようにしていきたいなと思います。


テレビをつけるとひとたび同じニュースが伝えられています。

被災者の方々、そしてニュースを見て落ち込んでいる方、

震災がなくても、テレビのニュースに関係なく日々過ごしていると、

今日が辛い1日だった日、幸せだった日、

感じていることはひとそれぞれだと思います。


先日こんなお客様がいらっしゃいました。

『いつもの日常取り戻すために、オヨさんに会いに来ました。』

とても嬉しい一言でした。


私に出来ることは変わらずブログやSNSを更新して、

楽しみにしてくれている皆さんに、毎日お届けすることです。


ブログのかしこまった文面から、想像ができないような

いつも他愛のない話ばかりが飛び交う店内ですが、

本当に楽しい時間をありがとうございます。


これからもスタッフ一同、いつでもお客様を暖かくお迎えします。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。