2016年4月8日金曜日

ブライダルフェアーについて(4/8)


ブライダルフェアーをやりますと初めてお知らせした日、

『実は私、結婚します!』と大切なお客様より報告を頂きました。


いつも四国から通ってくださっているお客様で、

まさかこんな良いタイミングで連絡が来るなんて

思ってもいなかったので、本当にびっくりしました。


結婚報告もとても嬉しかったのですが、

ドレスはヘイトで一緒に選びたい!と思って頂けた事が、

私は何よりも嬉しかったです。


こうして再び沢山のドレスに囲まれて準備を進めていると、

今までヘイトで選んでくださった皆様の顔が思い浮かびます。

本当にありがとうございました。



日頃おしゃれをする為、

お部屋で過ごす為、

パーティーに向かう為、

舞台に立つ為、

勝負の日の為、

私達は皆さんの生活のどんな場面でも手助けが出来るように、

様々なアイテムをヴィンテージで揃えています。


ウェディングドレスもその生活の中のファッションの1つであって、

ヘイトは決して”ウェディング専門店”ではありません。


ファッションは私達に自信を与えてくれるものだと思います。

大切な節目に選んだ洋服は、

何よりも心強くて頼れる存在でなくてはなりません。


いつものように変わらず真剣に、

そして楽しんで選んでもらえるように、

少しでも皆様の支えになれたら幸いです。



どんなタイミングでどんなドレスに出会うかどうかは、一期一会。


ゆっくりと時間をかけて集めてきたウェディングドレスですが、

当然、同じものはひとつもありません。


何度も同じドレスをこんなドレスないですか?
と尋ねられる事もありますが、

売れてしまったドレスは、もちろんお店には並んでいません。


どうか皆様ひとりひとりが素敵なヴィンテージに出会えますように。

 

いよいよ明日、4月9日(土)よりスタート。

4月24日(日)までの約二週間を予定しています。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。