2016年4月6日水曜日

ブライダルフェアーのお知らせ(4/6)


日が長くなり、暖かい春を迎えた4月。

昨年の5月にブライダルフェアーを行ってから、

一年通して沢山の花嫁さんにお会いすることが出来ました。

本当に季節問わず探している事を実感しました。


ウェディングドレスに限らず、

ヴィンテージやアンティークは

いつどんなタイミングで出会えるかどうか分かりません。


特別な日にお選び頂けたことを心から感謝致します。


冬の間、店頭にお越し頂いた花嫁さんたちに、

次回は3月には予定しています!と張り切ってお伝えしていたのですが、

実は仕入れ状況の関係で、4月に行うことになりました。


長らくお待たせしてしまいましたが、沢山ご用意が出来ました。




  4月9日から24日まで予定しています。
是非見にいらしてくださいね!

そして"VINTAGE LIFE FAIR"


こちらも毎日見に来てくださるお客様がいて嬉しいです。

先日インスタグラムに掲載した写真の詳細をさくっとご紹介します。

手鏡とブラシのセット。

かわいいだけではなく、実用性もあります。
 ちらっ

贅沢なお部屋着。ヴィンテージのベッドジャケット。

キャミソール一枚に重ねても◎

足元まで抜かりなく!

ちなみに画面いっぱいに見えているキルトも新着です。

キルトのハギレを1000円からご用意していますので、

何か創作される方や、

ちょっとした小物に使いたい方にはとてもおすすめです。


それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。