2016年4月3日日曜日

クッションとルームシューズ(4/3)


"VINTAGE LIFE FAIR"2日目、

本日はクッションカバーとルームシューズをご紹介します。

まずはこちら。 

大判のクッションカバーは、見ての通りアンティークです。

ブルーのシャンブレーにピンクの糸で刺繍されています。

千鳥足のような刺繍でかがられています。

20年代〜30年代頃のシルクオーガンジーカバー。

なんと、デッドストック。抜群のミントコンディションでした。

薔薇のお花を赤いリボンで束ねた大きなクッション。

せっかくなので詰めてみました。


こちらは小ぶり。


侮ってはいけません。お花の刺繍はレインボーカラー。

そして刺繍クッションと言えばこちら。サテンの大きなクッションです。
こちらもほぼ未使用ではないか?というくらいとても綺麗。

ルームシューズはふわふわ。

パッケージ入りで子猫がすやすやしている所がたまらない…


 お花のモチーフ付き。ピンクのルームシューズ。

ウェッジソールのように底が高めになっています。

こちらはデッドストック。

そして白のフェザー

なかなか写真では伝わらないのですが、クッションのようには着心地が抜群でした。

今日はニューヨークジョーのサンデーセールでもあるので、

是非この機会にいらしてくださいね!

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。