2016年4月18日月曜日

アクセサリー(4/18)

4月に入りアンティークルームのテラスを開けているのですが、

気持ちよく風が入ってきます。

Tシャツ一枚で歩ける大好きな気候です。


毎日閉店後にお店を出てから散歩しているのですが、

昨日は店頭に出ていなかったせいか物足りず、

もう少し足を伸ばしてみようと思い、原宿の先へ進んでみました。


しかし全く人通りの無い道が怖かったので夢中で歩いていたら、

"乃木坂駅"が見えてびっくりしました。

深夜に六本木ヒルズを拝んで帰ってまいりました。
そろそろ履歴書の趣味の欄に"散歩"って書いても

いいかなと思うレベルになってきたのではないでしょうか。

もしおすすめルートあったら教えてください。笑


さて、本日から通常通りのアイテム紹介に移ります。

期間中もブライダル以外のアイテムが少しずつ入荷しているので、

いらしたお客様はラッキーだったかもしれませんね。


ウェディングの白から一転、

夏にぴったりなアクセサリーをご紹介します。


インスタグラムとTwitterにて一度掲載誌ましたが、

改めてブログでご紹介しますね。

レンガ色のイヤリング。

大きな丸い黒イヤリングは、樹脂の中にラメ入り。

そしてゴールドに埋め付けられたビジュー。

ブレスレットにはブルーに黒の模様。

付けてみるとこんな感じです。ゴールドの縁取りがかわいい。

グリーンのマーブル模様のイヤリング。


そしてこちらはまだSNSには掲載していないビーズのイヤリング。




豆とパールのようなイヤリング。

縦長で耳たぶに沿うような形になります。

アンティークルーム奥では、引き続きブライダルフェアーを行っています。

スタッフにお気軽にご相談くださいね。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。