2016年3月24日木曜日

シャツと卒業式(3/24)


今日は朝から真冬に戻ったのかと思うくらい寒いですね!


体調を崩しやすいこの季節ですが、

ヘイトの階段の踊り場のお花たちは、この気候差にも負けじと元気で頼もしい。


急に寒くなると肩をすくめるように縮こまってしまいますが、

もうだめかもと思っていても、気を取り直したように帰り咲いたり。

かわいい子なので、よかったら覗いてみてくださいね。


今日はストライプシャツを使ったスタイリングをご紹介します。


襟の尖った可愛らしいシャツ。

ボタンダウンなのにくるみボタンで、

あえて目立つようなデザインになっている所がツボ。


黒のランジェリーキャミソールを重ねてグレーのアコーディオンプリーツ。

たまたまひとみちゃんが履いていた赤の網タイツが

程よいアクセントになっていますね。


今朝たまたま駅の改札で瞳ちゃんに会ったのですが、実は今日大学の卒業式。


卒業式前の駆け込みのお客様も多かったので、

今週は多いみたいですね。

ドレスだけではなく、

袴に合わせる為のヘッドドレスやバッグを探している方も

いらっしゃいました。


お客様がどんな風に着こなしてくれたのか、すごく楽しみです。

是非写真拝見させてくださいね!


ひとみちゃんは胸元にキラっとヘイトで買った大きなブローチに、

ルーサイトの取っ手のメタルバッグ。

コートでよく見えませんでしたが、とても可愛かったです。


ご卒業される学生さん、ひとみちゃん、卒業おめでとうございます!

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。