2016年3月11日金曜日

ヴィンテージのスウェット(3/11)

本日はスウェットのご紹介です。

まずひとつめはこちら。
なんとも大胆なスウェットは首元にざっくりと切り込み、

そして袖もカットされています。


50年代頃のヴィンテージです。


アカネちゃんにキャミソールの上に重ねて着てもらいました。

夏にショートパンツを合わせてもいいですね。

春ならギンガムチェックや白のブラウスに重ねても◎

そしてグレーのスウェットは前Vタイプ。 

上から貼り付けてロックを叩いているタイプなので、

はめ込みではありません。

裾のリブの太めでこちらも50年代頃のヴィンテージです。

着てみるとやや大きめのサイズ感。

スウェットの起毛した裏面がふんわりとしているので着心地は抜群。

なかなか貴重かもしれません。


最後はジップアップ。

プリントがかわいい60年代頃のヴィンテージ。

セパレートポケットの貴重なスウェット。


こちらもややゆったりとしています。

今の時期、暖かい日ならスウェットで出かけられます。

是非店頭でお試しくださいね。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。