2016年3月1日火曜日

ベッドジャケット(3/1)

今日から3月。

心機一転、新生活を始めるお客様も沢山いらっしゃるのでは?

これから上京して新しい環境に移る方、

職場が変わったり、何か新しい事をスタートする方もいらっしゃると思います。


初めてお店に来たお客様もちらほらいらっしゃいますが、

色んなお客様と出会いがあると思うと、ワクワクしますね!


さて、本日のアンティークブログはベッドジャケットをご紹介します。


優しいほんのりとピンクに色付いたサテンのベッドジャケット。

なんといっても水色のリボンが素敵ですね。

細かいプリーツがポイントです。

そしてシルクのベッドジャケット。

細かいレースにシルクのリボンが裾や袖口まで広がるアイテム。

こちらはレーヨン。


こちらはナイロンです。
 

貴重なロングタイプも。

ピンクの総レースに小さなフリルが沢山付いています。


そして…

私の持っているキルティングのベッドジャケットと着丈違い。

襟と袖口に水色の刺繍入り。ディティールも一緒でした。

お揃いで欲しいと女の子が駆けつけてくれました。

なんとかわいい。

そして気になる今日のモデルを務めたのは…
新しく入ったシンちゃんです。

真っ白な肌に太めの眉毛がチャームポイントでかわいらしい女の子です。

普段は日本でモデルをやっているので、

シャッター切る度にポーズを変えてくれて

撮影がすごく楽しかった!


台湾の女の子なんですが、日本語も上手なのできちんとお話出来ます。


新しい風が吹いて新鮮な気持ちになりますね。

これからどうぞよろしくお願いします!


それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。