2016年2月28日日曜日

春夏立ち上げ2日目!(2/28)


こんにちは!昨日はありがとうございました!

今朝から準備を進めています。

入り口では桜が咲いていますよ〜

プランターのお花も、綺麗に咲いてくれています。

店内にもお花がチラホラ…♡

チューリップも開ききってしまいました。笑

さて、今日も品出しでバタバタなので、駆け足で掲載します!

お気に入りのシューズ。大きなリボンがかわいいですね。

ブラウスやベッドジャケットやローブ、充実しています!

黒リボンがかわいい…


ヴィンテージのワンピースは早いもの勝ちです。。


そしてニットカーディガンは今すぐに活躍しそうなものばかり。



雑な紹介ですみません、お店はとにかく満載ですので、是非遊びにいらしてくださいね!

昨日既に旅立ってしまったアイテムも一部ご紹介します。

フリンジショールはいち早く旅立ちました。

もうひとつあったのですが、こちらもソールド。

※フリンジショールはあと一枚、別バージョンもあります。


チャイナ大人気でした。

黒のキルティングのジャケット以外は即日ソールドです。

左側の大きなルーサイトのバングルはいち早く旅立って行きました。

個人的にも大好きでした。

そういえば、こちらのシェルはまだ店頭に出していません。
そんなアイテムもあるので、もし店頭に出ていないものがあったら、

遠慮無く、私にお尋ねください!

ちなみに昨日も営業中にリングがひとつも出ていない事に

気がついてその場で品出ししました。。笑



そしてチラ見せしていたシルクのチャイナブラウスもソールド。


ハンドペイントの素晴らしい一品でした。


こちらは全く未掲載ですが、お気に入りだったので撮らせてもらいました。

ふわっふわのニットにお花の刺繍。

後ろも同じように刺繍されていました。

ニットで包まれたボタンもキュートですね。

休憩時間に駆けつけてくれた女の子がゲット。ありがとう〜

とにかく新着アイテムでフロアが充実しています。

私もコレはあの子におすすめしたい!

とお客さんの顔を思い浮かべて待っています。笑


見せたいものが沢山あるので、

滅多にない機会ですので、是非お越しください。

それでは本日も一日お待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。