2016年2月22日月曜日

パーティーバッグとお知らせ。(2/22)


ドレスを引き立てる為のバッグ、はたまたバッグを引き立てる為のドレス。

ヴィンテージのバッグには他にはない特別感がありますよね。

ドレスの入荷に伴い、パーティーバッグをご紹介します。

黒に赤の刺繍が個性的なバッグ。

刺繍がドレスに映えますね。

ゴブラン織りのビーズ刺繍バッグ。
白のビーズが生地の模様に沿って刺繍しています。



そして黒のザリ刺繍。

コンパクトなサイズ感。カラービーズがポイントになっています。

シンプルな黒のバッグですが、

金具が個性的!

こちらは茶色のサテンバッグ。

大きなお花のモチーフが付いています。 

こちらの黒バッグは、

すんなり持ち手が入るので、クラッチバッグに早変わり。

シルバーバッグは光沢がありますね。



黒のニットバッグや、

シルバーのバッグは普段にも使いたい。

ピンクのビーズバッグ。


メタリックなシルバービーズのバッグ。

ショルダーバッグですが、

ビーズがコガネムシのようでなんだか面白いバッグですね。


昨日のブログに掲載したドレスを着用してみました。

グリーンのベルベットのドレスはレースの襟とカフスがロリータのような印象。

胸元にはカメオを添えて。イヤリングはさり気なくパール入り。




そして、いよいよアメリカ入荷の春の本立ち上げは

2月27日から解禁となります。


解禁日に向けて本日よりInstagramでは春の立ち上げ特集という事で、

27日から解禁されるアイテムをいち早くお届け。

5日間に渡り、新入荷アイテムを掲載していきます!


ブログ未掲載のアイテムもあるので、

こちらも是非チェックしてくださいね。

公式Instagram @haight_tokyo


それでは本日も、皆様のお越しをお待ちしています!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。