2016年2月18日木曜日

ブローチ(2/18)

ヴィクトリアンから1980年代まで幅広く沢山のブローチが入荷しました。

お値段も3桁〜5桁までピンきり…!

ちょっと分かりやすくカテゴリー別にご紹介しますね。
まずはローズモチーフ。透明なブローチはルーサイトです。

一輪の薔薇は並べてもかわいいかもしれませんね。


お次はハートとリボンとアローモチーフ。

よく見るとイニシャル入り…♡

リボンと言えばこんなふっくらとしたルーサイトのリボンピンも。

そしてもうひとつはモチーフがなんだか分かりませんね。笑

どちらも40年代頃の古いものです。


ヴィクトリアンの絵柄やなんと当時の写真入りのピン。

大きなカメオは40年代頃のオールドプラスチックとセルロイド。

チープな見た目が◎


お馴染み動物シリーズに鳥が仲間入り。

こちらはどれも大ぶり。

パール付きやチャームが沢山付いた個性的なブローチです。


そしてラインストーン。


グリーンもワンポイントになりそう。

ジャケットやニットの胸元に付けても◎

ハマると毎日何をつけようか選ぶのが楽しくなります。

うちのスタッフが今年はブローチが流行る!と

テレビでやっていたのを見たらしいのですが、

本当でしょうかね?


ここ最近は大ぶりなイヤリングや、大きなバレッタ、

リングの重ねづけなどアクセサリーブームが続いていますよね。

興味を持って頂ける方が増えるのは嬉しいですね!


小さなモチーフを沢山並べて付けても良し、あえてロックTに付けても◎

私は気にせず髪の毛に通してヘアアレンジのときにも付けています。

スカーフを止めてもいいですね。

是非お気に入りのひとつを見つけてみてください!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。