2016年2月27日土曜日

2016年春夏立ち上げ初日(2/27)

本日は2016年の春夏立ち上げ初日でした!


すっかり更新が遅くなりましたが、

無事に営業を終えてほっと一息ついている所です。


初めていらしたお客様も、心待ちしていたお客様も、

オープンから駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございます!


正直立ち上げの当日で、

ここまでお客様がいらしたのが初めてなのでは?というくらい

嵐のような一日でしたが、

ブログやSNSをよく見てくださっているお客様が多く、

とても嬉しかったです。


夜通しでそのままフロアに立っておりましたが、

皆様のお陰でとても楽しい一日でした!


そしてアンティークルームはいつも、

オープンが少し遅れてしまいがちなのですが、

今日はほぼオープンと同時に立つことが出来ました。

ここまで混みあう事も滅多にない店なので、

またお時間見つけていらしてくださいね!


フロアの状況お伝えしたい所ですが、

まだディスプレイがしっくり来ていないので、

写真はまた改めます!


さらにまだ並べられていないアイテムもあるので、

明日の営業には間に合うように店頭に並べます。


今日なかったアイテムも多数ありますので、

是非お楽しみに!