2016年1月31日日曜日

春カラーのスタイリング(1/31)


私事ですが、29日に誕生日を迎えて

友人とかわいいお客様たちとスタッフに沢山お祝いしてもらいました。


その時に頂いたお花。

"オヨさんらしいもの"と思って選んで頂けた事が本当に嬉しい。

プレゼントってそうですよね。

相手の顔を思い浮かべずに買う事なんてないですよね。


なんてかわいいんだ!と胸がキュンとなりました。


そして恐れ多くもこんなに明るい綺麗な色。

ますます春が待ち遠しくなりました。
小さな薔薇が閉じ込められてたバングルは

ニューヨークジョーのみこぴちゃんから頂きました。すごくお気に入り。


さて明日から2月なので、表のトルソーも春カラーにチェンジ。


2月はバレンタインなので、こっくりミルクチョコレートとピンク。


カシミアのセーターにブラウス、ウールのスカートに新着のベルト。

ベージュのコートを羽織りました。

そして手元にはピンクのバッグ。

私は個人的にもピンクが大好きなのですが、

今年はこの青みがかったピンクブームです。



レースのトップスは、

以前のブログでグリーンのスカートに合わせてご紹介していました。

いつもブログでは1アイテムに1コーディネートでのご紹介なので、

本当はもっとこんな着方も出来るとお伝えしたい気持ちでいっぱい。

お店でたっぷりお伝え出来ればいいなと思っています!


足元は模様の素敵なパンプス。

さてふわふわ白もの沢山入荷していますよ。

どっさり。

ブラウスなどトップス以外にもペチコートや、スカート、エプロンも入荷しています。

是非店内をくまなくご覧になってくださいね。

それでは本日も皆様のお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。