2016年1月17日日曜日

ルーサイトのバッグとイヤリング(1/17)

小さな頃から馴染みのあるプラスチックに、

ラメやキラキラの石など飾りが付いていると嬉しくなっていました。

いくつになっても胸がきゅんとなるものは変わらないですね。

そんな幼心を思い出すようなルーサイトのバッグをご紹介します。

格子柄のようになっています。

ハンドルも同じくルーサイト。

口の大きなクリスタル調の飾りも可愛いですね。

パーツが王冠のような形をしています。


ハンドルを入れてパースとして使用することも出来ます。

キラキラのつけ襟も入荷しました。

ラインストーンやパーツが沢山付いたかわいらしい襟。

大きくて存在感があるので、パーティーシーンでも際立ちます。

普段セーターなどに付けても◎

キラキラのイヤリングも入荷しました。

Instagramでは先駆けてご紹介していました。

こちらも毎日掲載していますので、是非チェックしてくださいね。

一斉に入荷から一週間が経ちましたが、

日々メールでのお問い合わせを沢山、沢山頂いております。

本当にいつもブログご覧頂きありがとうございます!


順にお返事を差し上げておりますが、お時間頂いています。


立ち上げ直後となりますので、

商品に寄っては売れてしまっている可能性が高いものもありますので、

在庫の有無のご確認でしたらお電話がおすすめです。

よろしければご活用ください。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。