2016年1月15日金曜日

ニットカーディガン(1/15)

カーディガンも入荷しています。

今日ご紹介するカーディガンは肌触りのよいカシミアやアンゴラ。


本当は全てスタイリングを組んで紹介したい気持ち山々なのですが、

さくっと羽織ってご紹介します。

まずビーズ刺繍から。

こちらはブログでもちらりと掲載しましたね。

王冠のモチーフが刺繍され、ラインストーンのボタンがキラリ。

ビーズカーディガンの中でも特別感がたっぷり。

定番のビーズタイプもございます。

お次はプリント。
見た瞬間から愛おしさがこみ上げてくきます。。

小さなプードルが沢山プリントされたカーディガンです。

子供達は母さんありきで

ようやくプードルと認識できるほど小さいですね。笑
実はPringleなのが嬉しい。

そしてこちらもプリント。

私はいつもこのくらいのサイズ感が落ち着きます。

ほんのりイエローからグリーンにグラデーションがかったプリントが素敵ですね。

もうひとつはグリーン。

こちらは信頼のdarlene製


そしてこちらも実はdarleneのカーディガン。

相変わらずの着心地の良さと花柄でなくてもプリントが可愛らしい。

リボンを並べたようなアーガイルチェックですね。



最後に昨日チェンジしたお店のトルソー

赤のオーガンジーにピンクのバラがひっそり。

エプロンはさっそく昨日旅立ってしまいましたが

気に入っていたのでご紹介します。
淡いピンクも暖かいウールなら今から挑戦できますね。

ふんわり優しいオーガンジーを被せて春らしい装いにチェンジ。

黒のポリエステルブラウスを着せました。

土日に向けて今日も出来るだけお品出ししていくので、

是非皆様遊びにいらしてくださいね!


それでは本日もお待ちしています。
HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。