2015年12月9日水曜日

アンダーウェアー(12/9)



あかねちゃんがせっせとたたみ直ししているこのコーナー、

スリップやサーマルなどヴィンテージのアンダーウェアーを揃えています。


値段も手頃で何かと使えるので、リピーターの方も多く、

うちのスタッフも愛用しています。


定期的に入荷しているのですが、

あまりにも影役者すぎてご紹介する機会がないので、

今日はその中からワンピースタイプをご紹介します。


まずは定番のカラーニット。

こうして一枚で着てもかわいいですね。

ニットを上から重ねても◎


私自身もヘビーユーザーなのですが、

ヴィンテージは何かとうっすら透ける素材の洋服が多いので、

透け素材のワンピースやスカートのインナーとしても使っているので、

年中大活躍しています。

このタイプは色と丈違いで5枚は所持していたはず。


ピンクの他にイエロー、ブルー、三色あります。


ご覧の通り、着丈がそれぞれ異なります。

スカートの部分はリブ編みのようになっているので、

ペチコートを合わせるとそのまま外着としても着られます。

インナーに合わせたTシャツもこちらのコーナーに置いています。


アンゴラのニットのTシャツ。

何度も入荷していたのですが、

いつの間にか、この子が最後の一枚かもしれないです。


ノースリーブのワンピースのようなタイプもあるのですが、

やや短めですね。


最後はグレーのニット。
本日、出したてほやほやです。

うっすらと色が入り混じった霜降りタイプ。

ウールなので間違いなく暖かいはず。

色んなレイヤードが楽しめるアイテムなので、

是非お試しください。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。