2015年11月10日火曜日

ルーサイトのブローチ(11/10)


生憎のお天気が続いていますが、

いつも足を運んでくださり、ありがとうございます!


雨の降った日に気分を変えたくて

大きなカシミアの真っ赤なニットを買って着替えました。

ルーサイトの鳥のブローチもセットで購入。


入荷した頃から大のお気に入りだったので、

コーディネートの中でも何度か登場させていました。


季節問わず夏物も冬に着ていたいので、もちろんアクセサリーも同じです。


ルーサイトならではのこの透明感、

ニットに合わせたら、なかなかかわいいです。


今日は春まで暖めておこうかなと思っていた、

とっておきのルーサイトのブローチをご紹介します。

赤と白ならこれからのクリスマスカラーにも当てはまりそうですね。


私の手が大きいせいか、サイズ感は伝わりにくいかもしれませんが、

大きくて存在感抜群なんです。

横から見るとふっくらとした花びらのボリュームに。

ひとみちゃんの私服にぴったりでした。

ウエストの赤いリボンは休憩中に手芸屋さんに買いに走っていました。
※先週もリボン買ってたような、、

私たちしっくりこないと一日ソワソワしてしまうのです。

これはアイデアですね。


平日の下北沢は相変わらず静かですが、

のんびりお買い物出来るので、よろしければお立ち寄りください。


ちなみに昨日、ひとみちゃんと少しだけ模様替えしたので、

沢山品出しもしました!


アンティークは人気のコートを5点ほど新たに並べたので、

是非この機会にいらしてくださいね。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。