2015年11月22日日曜日

1960's N-2B(11/22)


本日は新入荷アイテムでスタイリングしました。

大きなたっぷりとしたフードが特徴のN-2B

以前ブログでMA-1のご紹介をしましたが、

こちらと比べるとフードが付いているか、付いていないかの違いです。


タグは取れてしまっていたのですが、年代は1960年代です。

MA-1と使用目的はほぼ同じですが、

極寒地域に向かうときはこのN-2Bを着用します。


たっぷりとした中綿入りのキルティングでさらにボアの内側はボアになり、

中にTシャツ一枚でも抜群の防寒性を発揮します。

沢山着込めるからと言って重ね着をすると暑く感じるでしょう。

内側にもポケットがありますが、

わざわざ前のジップを開けなくても物が取り出せるようになっています。


赤いカシミアのセーターが差し色になります。

色もののタートルネックを合わせる事でグッと女性らしくなりますね。

昨日のブログでもご紹介したCHANELのマトラッセと、

本日入荷のCHANELのニットスカートを合わせました。

とてもシンプルなスカート。

ボリュームのあるアウターには小さめのバッグがお似合いです。 

さり気なくイヤリングも添えて。

ベロアのベレー帽にはもミリタリーものです。


ジップを閉じるとそのままフードになりますが、

広げると大きな襟のようになります。


アメカジにさりげなくCHANELを合わせて見ては?

是非チャレンジしてみてくださいね。

今朝からスタッフ一同でたっぷり品出ししていますので、

是非遊びにいらしてくださいね!


それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。